ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

広報なかま2024年3月号を発行しました

ページID:0003512 更新日:2024年3月10日更新 印刷ページ表示

「広報なかま」は毎月10日に発行しています

「広報なかま」(A4判)は、毎月10日に発行しています。発行日から配布を開始し、皆さんのお手元に3日以内でお届けできるようにしています。また、P11市民生活相談センターの電話番号を誤って2つ掲載していました。正しくは246-1030になりますので訂正してお詫び申し上げます。

●広報なかま3月号

広報なかま3月号

過去の発行分は「広報なかまバックナンバー」からご覧ください。

スマートフォンで広報なかまを見ることができます

ウェブブック

令和5年1月号から広報なかまはウェブブックで閲覧可能になりました。

ウェブブックは ホームページ上で本物の雑誌を見ているかのようにページを閲覧や拡大・縮小ができるものです。

マチイロ<外部リンク>

スマートフォンやタブレット向けの無料アプリ「マチイロ」で配信しています

公共施設などに設置しています(無料配布)

「広報なかま」は、中間市役所1階案内窓口のほか、以下の場所に置いています。

  • 地域交流センター(中間市大字垣生660番地1)
  • なかまハーモニーホール(中間市蓮花寺三丁目7番1号)
  • ハピネスなかま(中間市通谷一丁目36番10号)

お子さんの写真を掲載しませんか

わが家のすこやかちゃんのコーナーに掲載するお子さんの写真を募集しています。

詳しくはわが家のすこやかちゃん募集ページを確認してください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

チャットボットなかっぱ