ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 中間市総合計画

ここから本文です。

更新日:2018年6月11日

中間市総合計画

中間市第4次総合計画(平成18年度~平成27年度)

この総合計画は、これまでの各計画の趣旨、市民憲章や高齢者憲章の理念を踏まえ、本市において高齢者、若者、将来を担う子どもたちが、安全に、安心して暮らせる生活環境の中で、元気が出るまちづくりをしていくために「元気」をキーワードとし、将来の都市像を「元気な風がふくまちなかまと定め、市民との交流を推進し、「住む人の融和と未来の夢を拓くまちづくり」を目指していくものです。

一括ダウンロード

分割ダウンロード

前期基本計画

中間市第4次総合計画後期基本計画(平成23年度~平成27年度)

平成18年度にスタートした中間市第4次総合計画も平成22年度まで、前期基本計画を推進してきました。平成23年度からは、前期5ヵ年の施策の見直しを行い、社会情勢の変化に対応できる新しいまちづくりを実現することを目指し、後期基本計画を策定しました。

一括ダウンロード

分割ダウンロード

後期基本計画

中間市第4次総合計画実施計画(平成30年度~平成32年度)

実施計画とは、中間市第4次総合計画の基本構想の理念及び都市づくりの目標の実現を目指して、基本計画に位置付けられた施策の具体的な実施方法などを定めるものです。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市長公室企画政策課企画係

中間市中間一丁目1番1号

電話:093-246-6234

ファクス:093-245-5598

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?