ここから本文です。

更新日:2022年5月24日

株式会社Guildと連携協定を締結

20220524guild「中間市シティプロモーション活動」の連携協力を推進するため、令和4年5月24日(火曜日)に株式会社Guildと連携協定を締結しました。

(写真左から、福田健次市長、株式会社Guild・ひろゆきさん、高橋将一代表取締役社長)

本協定では、中間市へのアドバイザーとして2ちゃんねる創設者のひろゆきさんを選出いただきました。株式会社Guildの持つノウハウを有効に活用し、本市が抱えるさまざまな課題解決を目指し、以下の3項目を掲げています。

  1. 中間市のPRを目的とした活動の協力に関すること
  2. 次世代のソーシャルネットワークに関すること
  3. その他、両者が協議により必要と認めたこと

両者が協力し行う、シティプロモーションなどの取り組みにご期待ください。

ひろゆきさんhiroyuki

 言わずと知れた2ちゃんねるの創設者であり、有限会社未来検索ブラジルの取締役を務め、様々なメディアに出演し歯に衣着せぬ言い方でネットなどを度々ザワつかせている。
 自身のYouTubeチャンネルでは生放送を主体に活動を行っており、チャンネル登録者数を半年で70万人と急成長を見せる傍ら、全く新しい切り抜き師の活用方法でも成功を収めている。
 現在では『論破王』という名称で若い世代にも知られている。