ホーム > お知らせ早耳版 > 平成29年度夏休み親子ふれあい教室を開催します

ここから本文です。

更新日:2017年6月9日

平成29年度夏休み親子ふれあい教室を開催します

今年も夏休み期間を利用して、小学生向けの親子ふれあい教室を開催します。

開講講座

1.子ども探検隊:親子で色々な所を探検して感動を分かち合いましょう。

2.親子陶芸教室:ミニはにわ、ポプリ入れなどを作ります。

3.世界おもしろ話:話を聞いたりクイズやゲームをしたりして世界の文化にふれよう。

4.子ども探検隊:子どもたちだけで色々な料理に挑戦します。

申込方法

1.窓口・・・下記チラシの申込票に記入し、中央公民館窓口に申込数と同じ枚数のはがきを持参して下さい。

2.FAX・・・下記チラシの申込票に記入し、093-246-0277(中央公民館FAX)へ送信して下さい。

3.メール・・・必要事項を入力し、「kouminkan@city.nakama.lg.jp」へ送信して下さい。

返信メールが届くようにしておいて下さい。

申込締切

7月3日(月曜日)

FAX、メールでのお申込の方は受付が完了しましたら、必ず「受付完了」のご連絡をします。なお、万が一締切日以降に抽選結果等の通知が7月10日までにない場合は、ご連絡下さい。

 

その他

詳しくは下記のチラシをご覧下さい。

なお、今回募集の4つの講座の他に、9月には親子で天体観測を行う「親子スペースウォッチ」講座も開講予定です。詳しくは8月の広報なかまに掲載予定としていますので、しばらくお待ちください。

 

夏休み親子ふれあい教室チラシ(PDF:163KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:教育部生涯学習課公民館係

中間市蓮花寺三丁目1番1号

電話:093-246-2321

ファクス:093-246-0277