ホーム > お知らせ早耳版 > 本会議及び委員会の傍聴について

ここから本文です。

更新日:2021年2月25日

本会議及び委員会の傍聴について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、しばらくの間、本会議及び委員会については下記の取り扱いとさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

本会議の傍聴について

しばらくの間、傍聴者の検温及び入場人数の制限をさせていただきます。
また、次の事項に当てはまる方の傍聴はお断りさせていただきます。
1.検温にて体温が37.5度以上だった方
2.マスクを着用していない方

傍聴者数の制限について(2月25日更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、傍聴者数を制限しております。
福岡県が緊急事態宣言の対象となっていることを鑑み、傍聴席の間隔を1席から2席にして更に傍聴席の制限(17名まで)を行います。
傍聴席が満員になった場合は、議会中継を放送している会議室にご案内させていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、傍聴については先着順になります。

また、本会議の生中継は、地域交流センター、ハピネスなかま、なかまハーモニーホール、中央公民館、市立病院(病院利用者のみ)でご覧いただけますので、そちらでのご視聴についてもご協力をお願いいたします。

委員会の傍聴について

しばらくの間、委員会の傍聴は中止させていただきます。

本会議の録画中継について

本会議の様子については、後日、youtubeに録画中継の動画を公開しますので、こちらからご覧ください。

議場内での撮影・録音について(2月1日更新)

議場内での写真・動画撮影、録音は原則禁止です。
議場内で撮影・録音をする場合は事前に議長の許可が必要になりますので、事前に議会事務局までご連絡ください。

お問い合わせ

所属課室:議会事務局 議事係

中間市中間一丁目1番1号

電話:093-246-6220

ファクス:093-245-0101