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更新日:2021年11月10日

マイナンバーカード休日交付窓口について

マイナンバーカード交付窓口の休日開庁日についてお知らせします。

既にマイナンバーカードを申請済みで、かつ「マイナンバーカード交付通知書・電子証明書発行通知書」がご自宅へ届いた人が対象です。平日に来庁できない人は、ぜひご利用ください。

原則として、マイナンバーカードの交付を希望する本人が窓口にお越しいただく必要があります。

詳細につきましては、休日のマイナンバーカード臨時交付窓口についてのページをご覧ください。

開庁日

  • 令和3年11月13日(土曜日)
  • 令和3年11月28日(日曜日)
  • 令和3年12月11日(土曜日)
  • 令和3年12月26日(日曜日)
  • 令和4年1月8日(土曜日)
  • 令和4年1月23日(日曜日)

受付時間

午前9時から正午まで

交付場所

中間市役所 1階 市民課

お問い合わせ

所属課室:市民部市民課窓口係

中間市中間一丁目1番1号

電話:093-246-6239

ファクス:093-244-9118