ホーム > お知らせ早耳版 > 「水辺のくに博覧会」参加者募集を開始

ここから本文です。

更新日:2019年8月23日

「水辺のくに博覧会」参加者募集を開始

バナー(外部サイトへリンク)

遠賀・中間地域の1市4町(中間市・芦屋町・水巻町・岡垣町・遠賀町)と福岡県で構成する遠賀・中間広域連携プロジェクト推進会議では、今年も地域の魅力を体験していただく「水辺のくに博覧会」を開催します。
今年も新たなプログラムの担い手が加わり、食・自然・ものづくり、スポーツ、伝統行事などまだ知られていない遠賀・中間地域の魅力を発見できる73の体験プログラムを集めました。
そして、今年は水辺のくに博覧会の専用ホームページを作成しましたのでぜひ「水辺のくに博覧会専用ホームページ」をご覧ください。
水辺のくにで皆さんのお越しをお待ちしています。

開催期間

令和元年8月31日(土曜日)から12月29日(日曜日)まで

予約受付開始

令和元年8月23日(金曜日)午前10時から

参加費

有料(プログラムにより異なります)

申込方法

プログラムごとの申込先に申し込みをしてください。(定員に達し次第、受付終了)

各リンク先

「水辺のくに博覧会ホームページ」(外部サイトへリンク)

「水辺のくに博覧会チラシ」(PDF:1,294KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市長公室企画政策課企画係

中間市中間一丁目1番1号

電話:093-246-6234

ファクス:093-245-5598