ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民部 > 市民課 > マイナンバーカードの休日交付窓口

本文

マイナンバーカードの休日交付窓口

ページID:0001345 更新日:2024年4月22日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカード交付窓口の休日開庁日についてお知らせします。

既にマイナンバーカードを申請済みで、かつ「マイナンバーカード交付通知書・電子証明書発行通知書」がご自宅へ届いた人が対象です。平日に来庁できない人は、ぜひご利用ください。

原則として、マイナンバーカードの交付を希望する本人が窓口にお越しいただく必要があります。

※マイナンバーカードの詳しい受取方法は、下記をご覧ください。

 マイナンバーカードの受取方法

開庁日

  • 令和6年 5月12日(日曜日)
  • 令和6年 6月  9日(日曜日)
  • 令和6年 7月14日(日曜日)
  • 令和6年 8月11日(日曜日)

午前9時から正午まで

交付場所

中間市役所 1階 市民課