ホーム > お知らせ早耳版 > 中間市新型コロナワクチン集団接種の予約について

ここから本文です。

更新日:2021年5月11日

中間市新型コロナワクチン集団接種の予約について

申込書による予約受付を開始します

65歳以上の皆さまにはすでに接種券を送付しておりますが、現在予約が殺到し、電話が大変つながりにくい状況が続いており、ご迷惑をおかけしております。

そこで、申込書による受付も開始いたしました。ただし、日時などの指定はできませんのでご了承ください。詳しくはこちら(PDF:124KB)をご覧ください。広報なかま5月号と一緒にお知らせします。必要に応じて印刷してご利用ください。

中間市新型コロナワクチンコールセンターを開設延長します

新型コロナワクチン接種の予約や新型コロナワクチンに関する問い合わせ、一般的な相談に対応できるようにコールセンターを設置しています。

・新型コロナワクチン接種の「予約」に関すること
 電話番号 093-482-8091

・新型コロナワクチンの「相談」に関すること
 電話番号 093-482-8092

 受付時間 午前9時から午後5時まで(平日)

※5月末まで、土日祝日においても午前9時から午後5時まで予約を受け付けます。

※現在コールセンターに電話が殺到し、つながりにくい状況となっており、申し訳ございません。十分な量のワクチンが配給される予定ですので、安心してゆとりをもって電話してください。

中間市の新型コロナウイルスワクチン接種については、こちらをご覧ください。

2回目のワクチン接種日の予約方法(集団接種)

1回目のワクチン接種後に2回目のワクチン接種日の予約を申し込みます。

以下の①または②の方法で申し込みできます。

①1回目の接種後に、接種会場で渡される「予約申込書」で予約する。

 ※日時などの指定はできません。

 決定した日時は、接種日の一週間前までに文書で通知します。

②1回目の接種後に、コールセンターに電話して予約する。

 日時などの指定がある場合は、コールセンターに電話して予約してください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:保健福祉部健康増進課健康係(保健センター)

中間市蓮花寺三丁目1番6号

電話:093-246-1611

ファクス:093-246-3024

メールアドレス:hokencenter@city.nakama.lg.jp