ホーム > お知らせ早耳版 > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 中間市の新型コロナウイルス感染症の感染者数の現状

ここから本文です。

更新日:2022年9月29日

中間市の新型コロナウイルス感染症の感染者数の現状

新型コロナウイルス感染症の全数届出見直しに伴い、令和4年9月28日より掲載内容を変更しました。

感染症法に基づく新型コロナウイルス感染症の医師の届出対象者が65歳以上の高齢者や重症化リスクの高い方に限定されるなど、全数届出の見直しが全国一律に行われました。福岡県では、この見直しを踏まえ、令和4年9月27日から、自治体ごとの感染者全数の公表を行っていません。

福岡県内の詳しい感染者情報は、県のホームページをご覧ください。

令和4年9月26日までの感染者情報(PDF)

中間市における感染者情報の記載について

福岡県が個人情報保護の観点から、自治体に対してその自治体のホームページ等で公表するためだけの情報は提供しないとされました。
今後、中間市において新型コロナウイルス感染症に感染したことが確認された場合は、感染した人の属性(年代や性別、職業等)のうちその時点で判明している事項のみ公表することとし、その後の更新も行わないことといたしましたので、ご了承ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:保健福祉部健康増進課健康係(保健センター)

中間市蓮花寺三丁目1番6号

電話:093-246-1611

ファクス:093-246-3024