ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設産業部 > 都市計画課 > 都市計画総括図

本文

都市計画総括図

ページID:0001710 更新日:2022年11月18日更新 印刷ページ表示

ホームページでの閲覧

この中間市都市計画総括図(以下「総括図」という。)のご利用に際しましては、以下のすべての利用条件に同意したうえでご利用下さい。

  1. 総括図は、中間市都市計画の概略を示したものであり、都市計画その他の内容を証明するものとはなりませんので参考図書としてご利用下さい。
  2. 総括図は精度上誤差を含んでいます。また更新時期によっては、古い情報の可能性もありますので、詳細については担当窓口で確認をお願いします。
  3. 総括図の利用時に発生したトラブルについては、直接または間接の損失、損害等について、中間市は一切の責任を負いません。
  4. 総括図及び電子データの著作権は中間市にありますので、いかなる理由であっても、無断複製や、他へ転載することを禁じます。
  5. 都市計画に関する土地・建物等の取引における権利や義務が発生する場合や、建築確認申請等に際しましては、ご来庁のうえ、窓口備え付けの図面や係員にて確認をして下さい。
  6. ご確認の土地が、用途地域、建ぺい率、容積率等の境界附近に位置する場合や、本閲覧図で提供していない都市計画情報をご確認になる場合は、ご来庁のうえ、窓口備え付けの図面や係員にて確認をして下さい。
  7. 総括図で得られた情報を営利など特定の目的で利用することはできません。
  8. 都市計画に関する証明書につきましては、ご来庁のうえ窓口にて申請して下さい。
  9. 総括図を閲覧される際は、表示される図面の縮尺と異なる場合がありますのでご注意ください。
  10. 掲載したデータは、予告なく更新することがあります。

上記に同意する(PDF:2,553KB) 上記に同意しない

注意事項

  • 都市計画課窓口では、都市計画総括図(S=1/10000及びS=1/2500)の閲覧が出来ます。
  • 都市計画課窓口では、都市計画総括図(S=1/10000)の購入が出来ます。(本体価格1千円)
  • 平成27年3月に作成されたものです。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)