ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 契約課 > 入札参加資格審査申請

本文

入札参加資格審査申請

ページID:0001158 更新日:2023年12月15日更新 印刷ページ表示

申請書等ダウンロード

マイクロソフト社のブラウザである「Internet Explorer 11」のサポートが2022年6月16日をもって終了になることをうけ、下記の操作手順を参考にして申請書等をダウンロードしてください。

操作手順(PDF:548KB)

建設工事、測量・建設コンサルタント等の一般競争(指名競争)入札参加資格審査申請手続

市内業者・準市内業者の受付

令和5年度一般競争(指名競争)入札参加資格審査申請(建設工事、測量・建設工事コンサルタント等)の定期受付は、令和5年6月30日で終了いたしました。
次回の定期受付の詳細については、令和6年5月初旬頃にホームページに掲載予定です。

 

市外業者の受付

令和4年・5年度一般競争(指名競争)入札参加資格審査申請(建設工事、測量・建設工事コンサルタント等)の定期受付は、令和4年6月30日で終了いたしました。

次回の定期受付の詳細について、令和6年5月初旬頃にホームページに掲載予定です。

市内業者・準市内業者・市外業者の定義

1.市内業者とは

  • 市内に営業実態のある登記された本店を配置している法人で、本市に法人市民税の納税義務を有するもの
  • 市内に営業実態のある登記された支店又はそれに準ずる営業所を配置している法人で、本市に法人市民税の納税義務を有し、かつ、当該法人の代表取締役である者が本市の住民基本台帳に記載されているもの
  • 市内に営業実態のある本店、支店、それに準ずる営業所を配置している個人で、本市に個人市民税の納税義務を有し、かつ、本市の住民基本台帳に記載されているもの

2.準市内業者とは

市内に営業の実態のある登記された支店又はそれに準ずる営業所を配置している法人で、本市に法人市民税の納税義務を有するもの

3.市外業者とは

市内業者・準市内業者以外のもの

下水道管路更生工事業者の新規登録及び更新

下水道管路更生工事業者の新規登録及び更新の受付は、令和4年6月30日で終了いたしました。

次回の定期受付の詳細について、令和6年5月初旬頃にホームページに掲載予定です。

物品等供給契約入札参加資格審査申請手続

令和5年度・6年度入札参加資格申請申請の随時受付

令和5年度・6年度入札参加資格審査申請の定期受付は令和5年10月31日で終了しました。

まだ、申請を済まされていない方については、随時受付を次のとおり実施します。

1.随時受付の対象者

 令和5年度・6年度の定期受付(2年に1回)に申請を行っていない方

2.受付期間

 令和6年1月4日から令和7年12月1日まで(ただし、閉庁日を除く)

3.有効期間

 受付月の翌月の1日から令和7年12月31日まで。

4受付場所

 中間市役所別館4階契約課(郵送でも受付いたします。)

5.申請書類

 申請に必要な提出書類のうち、必要な様式は下記の申請書ダウンロード(契約関係様式)からダウンロードしてください。また、契約課窓口でも配布しています。

申請書ダウンロード(契約関係様式)

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

チャットボットなかっぱ