ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民部 > 市民課 > マイナンバーカード休日交付窓口の日時変更のお知らせ

本文

マイナンバーカード休日交付窓口の日時変更のお知らせ

ページID:0009592 更新日:2024年2月14日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカードの休日交付窓口の日時が第2日曜日に変更になります。

令和6年4月よりマイナンバーカードの休日交付窓口が月に1回の第2日曜日の午前9時から正午までに変更となります。お間違いのないようお越しください。

休日交付窓口の詳しい内容や令和6年5月以降の休日交付窓口の日時はこちら

開庁日

・令和6年5月12日(日曜日)

受付時間

午前9時から正午まで

受付場所

中間市役所 1階 市民課

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?