ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 広報・広聴 > 広報なかま > 広報なかま > 広報なかまにお子さんの写真を掲載しませんか

本文

広報なかまにお子さんの写真を掲載しませんか

ページID:0010272 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

広報なかま裏面の「わが家のすこやかちゃん」のコーナーに掲載するお子さんの写真を募集しています。

わが子の笑顔を皆さんに届けてみませんか?たくさんの投稿をお待ちしております。

募集資格

小学校入学前のお子さん(市内在住者に限ります)

※写真、名前、生年月日を掲載します。

応募方法

広報係(koho@city.nakama.lg.jp)宛てにお申し込みください。

応募内容

・メール件名/わが家のすこやかちゃん写真掲載希望

・メール本文

 (1)お子さまの名前(ふりがな)

 (2)生年月日

 (3)住所

 (4)連絡先

・添付ファイル/お子さまの写真データ(jpg)1点

注意点

・顔全体が写っている写真をご準備ください。

・掲載号は、お申し込みいただいた月の翌々月号以降に順次掲載します。応募多数の場合は抽選となります。

・紙面に合わせてトリミングする場合があります。

・写真の返却は不可です。

・本コーナーは一人につき1回の掲載とします。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?