ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > その他 > 議会事務局 > 本会議・委員会の傍聴(新型コロナウイルス感染拡大防止対策)

本文

本会議・委員会の傍聴(新型コロナウイルス感染拡大防止対策)

ページID:0001124 更新日:2022年11月18日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、しばらくの間、本会議及び委員会については下記の取り扱いとさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

本会議の傍聴について

しばらくの間、傍聴者の検温及び入場人数の制限をさせていただきます。
また、次の事項に当てはまる方の傍聴はお断りさせていただきます。

  1. 検温にて体温が37.5度以上だった方
  2. マスクを着用していない方

議会の傍聴について(新型コロナウイルス感染拡大防止対策)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在、議会の傍聴に制限を設けています。
本会議:一般傍聴の入場可能人数を51人→26人へ制限

なお、議会中継につきましては、以下の公共施設で行っています。

※議会開催日が休館の施設では、中継は基本的に行っておりません。

委員会の傍聴について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、定例会中の各常任委員会の傍聴は、先着1人とさせていただきます。

本会議の録画中継について

本会議の様子については、後日、youtubeに録画中継の動画を公開しますので、中間市議会<外部リンク>​からご覧ください。

議場内での撮影・録音について(2月1日更新)

議場内での写真・動画撮影、録音は原則禁止です。
議場内で撮影・録音をする場合は事前に議長の許可が必要になりますので、事前に議会事務局までご連絡ください。