ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 市民の命を守る相談窓口 > 市民の命を守る相談窓口 > 「市民の生命を守る地域づくり」のための相談窓口のご案内

本文

「市民の生命を守る地域づくり」のための相談窓口のご案内

ページID:0008894 更新日:2023年11月20日更新 印刷ページ表示

「市民の生命を守る地域づくり」のための相談窓口のご案内

子育て・ご家庭の悩みや、生きるのがつらいなどの心の悩み、介護などの福祉に関する悩みごとは、ライフスタイルの変化や生活環境により、誰しも抱えるものです。
自ら支援を必要としているものの、その声を上げることができない人や、身近な人から見て何らかの支援が必要と思われる人が、その悩みやつらい思いをひとりで背負わず、迷わず、相談できることが必要です。
中間市では、そのような地域づくりの取組みの一つとして、相談窓口の一覧を作成しました。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)