ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 契約課 > 電子入札システム

本文

電子入札システム

ページID:0001211 更新日:2022年11月18日更新 印刷ページ表示

このページは、中間市契約課が発注する建設工事等の電子入札に関する情報を掲載しています。

システムのご利用時間は次のとおりです。

電子入札システム:平日8時30分から20時00分まで
 入札情報公開システム:平日6時00分から23時00分まで

土曜日、日曜日、祝祭日、および年末年始(12月29日から1月3日まで)はご利用いただけません。

バナー_電子入札<外部リンク>

バナー_入札公開<外部リンク>

電子入札システムご利用案内

お知らせ

電子入札システムで使用するマイクロソフト社のブラウザである「Internet Explorer 11」のサポートが2022年6月16日をもって終了になることをうけ、電子入札システムの次期ブラウザ対応(「Microsoft Edge」および「Google Chrome」)を2022年5月6日より対応開始します。電子入札システム(次期ブラウザ)のパソコン設定については、下記のブラウザ設定手順から行ってください。※設定を行わない場合、エラーが表示され、電子入札システムにログインできません。

ブラウザ設定手順(PDF:1,100KB)

ご利用方法

電子入札システムご利用までの流れ (PDFファイル:141KB)

電子入札コアシステム対応認証局お問合せ先一覧 (PDFファイル:86KB)

ご利用環境設定

利用のためのPC環境設定 (PDFファイル:843KB)

対応クライアント環境(PDF:73KB)

操作マニュアル

操作マニュアル(導入) (PDFファイル:1.52MB)

操作マニュアル(通常型指名競争入札) (PDFファイル:2.71MB)

操作マニュアル(一般競争入札) (PDFファイル:3.45MB)

操作マニュアル(一般競争入札JV用) (PDFファイル:3.35MB)

操作マニュアル(詳細版)(PDF:16,861KB)

入札情報公開システム操作マニュアル (PDFファイル:1.43MB)

電子入札案件における紙入札の取り扱い(Word:11KB)

中間市電子入札関係規定集

中間市電子入札心得(PDF:100KB)

一般競争入札届出書(電子入札用)記入例(PDF:58KB)

一般競争入札届出書(電子入札用)(Word:10KB)

紙入札参加届出書(電子入札用)記入例(PDF:92KB)

紙入札参加届出書(電子入札用)(ワード:12KB)

入札書(電子入札用)記入例(PDF:86KB)

入札書(電子入札用)(ワード:14KB)

電子入札における紙の入札書での提出方法について(PDF:43KB)

入札辞退届 記入例(PDF:78KB)

入札辞退届(PDF:37KB)(ワード:26KB)

電子入札業者番号・業者名称登録申請書(Word:14KB)

電子入札システム、入札情報公開システムの操作方法に関すること

(株)日立システムズ電子入札総合ヘルプデスク

受付時間 平日 9時00分~12時00分 13時00分~17時30分
電話番号 0570-021-777(IP電話から利用不可)

メール sys-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)